気になる中古車紹介シリーズ第16弾~リムジンセドリック~

こんばんは。

約一週間ほど更新が遅れてしまいました💦

最近、寒くなってきましたね。

皆様、風などひかれておりませんでしょうか?

 

さて、今日は⋯

リムジンセドリックす!

f:id:Driver1008:20181122204339j:plain

【車両概要】

車種:日産 セドリック ロイヤルリムジン後期仕様レザートップ

年式:平成2年

走行距離:22万キロ

車体価格:213万円

 

一見、普通のセドリックじゃん⋯と思われるかと思います。

しかし、よく見てみると車長が普通のセドリックよりも⋯長いんです!

f:id:Driver1008:20181122204732j:plain

横からみるとリムジン仕様になっているのが分かります。

f:id:Driver1008:20181122204916j:plain

後部座席はとても広々としており、リラックスして乗ることができます。

f:id:Driver1008:20181122205125j:plain

後部座席モニターも設置されています。

DVDなど鑑賞したらいいかもしれませんね。

f:id:Driver1008:20181122205418j:plain

車体はローダウンになっており、乗降はしやすいと思います。

f:id:Driver1008:20181122205459j:plain

アルミホール。

 

リムジンへ改造するには新車が買えるほどの費用が掛かるようです。

やはりオーダーメイドだからでしょうか⋯(笑)

よくリムジン化やレクサスやクラウンといった車を霊柩車仕様に、といった車長を伸ばす改造は見ていましたが、セドリックは初めてです。

走行距離が22万キロといっていますが、お値段も劣らず213万円⋯(笑)

改造費がやはりそれだけ掛かっているのでしょう。

前オーナーがどんな方なのか気になるところです。

 

それでは、今回はこれで以上となります。

最後までご覧いただき有難うございました。

【バックナンバー】

 

driver1008.hateblo.jp

driver1008.hateblo.jp

driver1008.hateblo.jp

driver1008.hateblo.jp