登山&バードウオッチング(名ばかり)

今日は休みでしたので、友達と少しだけ山登りしてきました。

目的はバードウオッチングでしたが中々上手く見つけれず(´;ω;`)

 

あ、気になる中古車紹介は土日に更新致します。

 

さて、今日の話に。

まず登山道にそって歩きます。

 

所々から鳥の鳴き声が。

カメラで覗いて見渡しても鳴き声が聞こえるだけで鳥の姿を探すのは大変でどこにいるのやら直ぐにはわかりません(笑)

f:id:Driver1008:20181101222316j:plain

 

なんか画像でみると背が小さく見えますね⋯

腰曲げているから⋯?

 

暫く進むと

f:id:Driver1008:20181101223011j:plain

道の半分が土砂崩れが起きており歩行者、自転車は通れるものの四輪車は厳しい状態です。

f:id:Driver1008:20181101223234j:plain

崖下にはパイロン(コーン)が。

 

更に進むと

再び土砂崩れ。

f:id:Driver1008:20181101223759j:plain

こちらはまだ軽い方ですが路肩?が崩れたようでガードレールが宙に浮いた状態で崖下には道路標識が滑落。

f:id:Driver1008:20181101223951j:plain

 

土砂崩れしている箇所は以上のようで、少し開けた場所にでて鳥を探します。

数十分時間が経ちやっと

現れたのは⋯

 

カラス

 

f:id:Driver1008:20181101224321j:plain

カァカァ鳴きながら周回。

f:id:Driver1008:20181101224354j:plain

f:id:Driver1008:20181101224413j:plain

結局イマイチな結果に。

十分に時間が費やせなかったので仕方がないのですが、もう少し時間をかけてじっくり待機するものでしょうね⋯(笑)

 

これならまだ近くの公園で猫と鳩と烏を撮りにいったほうがよかったかもしれません(笑)

また機会があれば行ってみようと思います。

では、今回はこれで以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

driver1008.hateblo.jp

driver1008.hateblo.jp

driver1008.hateblo.jp

driver1008.hateblo.jp

driver1008.hateblo.jp

driver1008.hateblo.jp

driver1008.hateblo.jp