気になる中古車紹介 第4弾~東個協上がり個人タクシー~

こんばんは。新しくカメラを買ったもんでそれを色々いじっていたら更新する時間が遅くなり申し訳ありません。

この件については後日ご紹介致します。

 

さて、今日は⋯

東京個人タクシー協会あがりの個人タクシー

日産 フーガ です!

f:id:Driver1008:20181027225854j:plain

【車両概要】

即決価格:15万円

年式:平成19年

走行距離:303.658㌔

 

タクシー車両は初めての登場です。

まずは外見から。

f:id:Driver1008:20181027230351j:plain

タクシー袈裟はしっかり残っています。

下の画像では事業者名がモザイクで隠されていますが、上の画像には「AT TAXI」の文字が。

~ATという文字だと思うのですが、何と書かれていたのかは不明です(笑)

ステッカー類はきちんと残り、青帯も残っています。

f:id:Driver1008:20181027230806j:plain

ルーフウインカーも残っています。

車両自体も目立った痛みは見られず、タクシー上がりとあってホイール等をはじめ綺麗な状態ですね。小さな傷はあるようですが。

 

続いて内装。

f:id:Driver1008:20181027231120j:plain

木目調のパネルが組み込んであり高級感があります。

また、シートもレースのシートカバーが。

ただ、上の後付けのカーナビは付属しないようです。

 

f:id:Driver1008:20181027231828j:plain

車内にもタクシー車両時代の名残、ステッカーがダッシュボードやドアに残されいます。

 

しかし、ここで一つ問題が!

残念ながら、メーターをはじめスーパーサイン、行灯等のタクシー機器類は全て外されております。(オートドアは後程紹介)

よって、取り付けていた時の跡が残っています。

時々、タクシーをそのまんま持ってきてメーターもなにもかもついたままの個体も入ってきますが、今回は付属していないようで。(笑)

f:id:Driver1008:20181027231608j:plain

オートドアは残っていました。

バキューム式の自動ドアです。

 

さて、今回は以上です。

今回は個タク上がりのフーガをご紹介いたしましたが如何でしたでしょうか。

即決価格が15万と安く、車両単品で所有し飾っておきたい位です(笑)

 

もし興味が御座いましたらヤフオクでたまに出ていますので調べてみてください。

 

では、また次回お会いしましょう。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。