80キロサイクリング

 

こんばんは。今日は台風25号が北部九州に接近し荒れておりました。現在は日本海に進み、明日は北日本に接近するようです。

今回の台風は強風を伴うので要注意ですね。

 

さて、そんな荒れ模様の中、片道約40キロの道のりをサイクリングしてきましたので、その報告を。(笑)

 

f:id:Driver1008:20181006212435j:plain

早速台風の影響で葉っぱ等が飛んできていました。

中にはどこかの家から飛んできたであろうタオルや片っぽのサンダルなども⋯

 

f:id:Driver1008:20181006212605j:plain

f:id:Driver1008:20181006212620j:plain

f:id:Driver1008:20181006212622j:plain

大き目の枝も⋯。

あと、プラスチックのお弁当箱に葉っぱが積まれなんか面白かったので撮っちゃいました(笑)

「森のお弁当」(笑)

f:id:Driver1008:20181006212623j:plain

 

 

 

 

 ずっと鹿児島本線に沿って走行。

 

 古賀市に入ります。

f:id:Driver1008:20181006212625j:plain

続いて新宮へ

f:id:Driver1008:20181006213201j:plain

もう少し走ると大体40キロ走ったことになります。

今日は生憎、天気も悪く時間も15時くらいを回っていたので帰りも考えて帰路につきました

 

f:id:Driver1008:20181006213733j:plain

帰りには、雨上がりで虹を見ることができました!

🌈

f:id:Driver1008:20181006213739j:plain

 

 

 

 

 

そして帰宅。道のりは町中が多く、急な勾配がなく楽でした。

今こうしてブログを書いていますが、特に疲れたとは実は感じておらず、明日起きたらドッと疲れが来そうでちょっと怖いです(笑)

 

明日は出勤なのに参ったな⋯。

 今度、もう一度天気のいい普通の日にチャレンジしてみようと思います。

その時はモービルアンテナを付けてから⋯。

 

それでは、今回はこれで以上です。

最後までご覧くださりありがとうございました。