明日から10月。イベント盛り沢山!?

こんばんは。

今日で9月は終わりですね。

明日からは10月です。

 

9月は半分が夏休みだったのでアッというまでした。

特にこれといった出来事はないのですが⋯

最後に台風が来ちゃいましたね(笑)

幸いにも自分の住んでいる北九州には大きな被害がありませんでした。

職場に行く際に、カラーコーンが道路に飛散しちゃってました。

とりあえず、風が強く道路標識が揺れてました。

 

昼がピークだったらしく、夕方からは晴れ間も。

今現在は和歌山あたりに上陸しているようですが、大きな被害がないと良いですが⋯

 

さて、明日からは10月です。

10月は鉄道の日🚝やハロウィン🎃、私の誕生日であったりと賑やかですね

 

授業も本格的に始まりますし、気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!