新たなタクシーコレクション

先日購入した物が今日届きました。

今日はその紹介をしたいと思います。

 

では、早速いきましょう。

まず一個目は⋯日本交通の行灯です

f:id:Driver1008:20180929221048j:plain

私は個人タクシー系の行灯は所有しておりましたが、法人タクシーの行灯は初めてです。

 

二個目は⋯

f:id:Driver1008:20180929221346j:plain

日本交通のバッヂです。

f:id:Driver1008:20180929221712j:plain

↑日本交通のHPより

エンジングリルにくっついている社章バッヂだと思います。

前にこの画像をみて、いつか欲しいなと思っていましたが遂に手にい入れる事が出来ました。

あとは⋯

f:id:Driver1008:20180929222703j:plain

JR構内入構許可バッヂが欲しいですねぇ(笑)

また何か見つければ購入したいです。

 

 

こういう類いのバッヂ系はグリル自体に直接接着されているケースが多いらしいですので中々出回りません。

特にJRなどのバッヂは許可証ですから廃棄に至るのは少ないです⋯

 

以上で今回購入した物は全てです。

 

また新しく購入致しましたらまたご報告させて頂きます(^_-)-☆