久々のパト活

 

ここ最近、全部いけなかったパット活。

先日、たまたま近くのバイパス道路に設置式ネズミ捕獲を実施中、その情報を得て出庫。

買ったばかりのレーダーの性能を見るためにも機会です笑

 

普通なら自分が運転しますが、そうすると撮影出来ないので運転してもらいました笑

 

早速、情報あった区間に。

おや?
f:id:Driver1008:20180925175110j:image
ありました、ありました

f:id:Driver1008:20180925175313j:image

レーダー受信しました。

レーダー受信しました。

 

おっ、ちゃんと機能していますね笑

f:id:Driver1008:20180925175137j:image

あれ?警察官座なくてなぁ

 

 

少し進んだ先の合流地点で

ゼロクロン(180系クラウン)、白バイ、違反者を乗せるハエエスの3台が待機。


f:id:Driver1008:20180925175620j:image

f:id:Driver1008:20180925175550j:image

二回通っているが、

二枚目が一回目。

ホンダのFREEDが検閲。

 

一枚目が二回目渡し時。

既成に撤収して掛かっていました。

道理では、警察官が不在だったんですねf:id:Driver1008:20180925175835j:image


f:id:Driver1008:20180925175853j:image

今回の取り締まりの運用に入っていた3台。

ちゃんとハンドル切ってますね!笑

 

あと、帰りに焚き火をしていたとこ、苦情の通知が来たと思う現場に遭遇。


f:id:Driver1008:20180925200113j:image

消防車が来てなかった事からボヤ騒ぎではなかった、推測。

 

火の用心。

それ秋の交通安全週間。

日頃の運転の安全さ等を今一度再確認する機会ですね。

 

これからもどうぞ安全運転で!(^^ゞ