理想のマイカー考

今日は...マイカーについて書かうかと思います。

まぁ、免許取って一年も経っていない、中古車を買うようなお金なんぞ未だありませんw

 

ただ、妄想にお金は要りません。

ですので、今回は好きに書かれて頂きます笑

まずは...

イカーに求めるポイントです

  1. セダンタイプ(コンダクターセダン、スポーツセダン含む)
  2. フェーダーミラー
  3. ガソリン車

はい、これだけです笑

1と3は簡単に満ちていますが問題は3 ...😅

今時フェーダーミラーなんてタクシーでですからね

 

さて...早速きましょう

まったく一目。

買い物車ナンバーワンの...

クラウンセダン

「クラウンセダン」と聞いて何が思いますか浮かんだでしょうか?

今であれば...f:id:Driver1008:20180922215204j:image

f:id:Driver1008:20180922215504j:image

これでいいですか?

  • クラウンセダンパーセル
  • クラウンセダンパデラックスGパッケージ

 

しかし

自分が欲しいと思っているクラウンセダンはこれではなく...

 

 

 

 

f:id:Driver1008:20180922221853j:image

このタイプです!

先程紹介したクラウンセダンが6代目なので、これは5代目になります。

 

昔、一眼レフ買って間もない時期に撮影された写真ありの設定がメチャクチャですけど御了承下さい...笑

このタイプの車はタクシーを始める、ハイアー、パトカー、消防関係、公用車まで幅広く使いました。

カーセンサーでこのクラウンセダンを探してみたとこ...ありました。

理想ピタシのクラウンセダンが!f:id:Driver1008:20180922222837j:image

電動カーテンは付いている、フェンダーミラー、シートにはハーフカバー、オートクルーズには後部座席にはパワーシートでマッサージ器付!

 

中々いいと思いますねぇ

今のところは第一候補です笑

 

残りの候補はザックリと行きます

WRX


f:id:Driver1008:20180922225353j:image

ほんまカッコいいです!

いきなり高価なのになった、お思いでしょう笑

お金さえありばーいスポツ系も欲しいです笑

ただ、自分自身はトランクにTLアンテナを差したかったが、そんなに諦めざるを得ないですね

カリーナ


f:id:Driver1008:20180922224836j:image

これもスポーティーなセダンタイプの車ですね。

リアスポイラがカッコいいです

カララックシオ

f:id:Driver1008:20180922224017j:image

これは単純に、セダンタイプでコンパクト、教習車がこれだったから、ですw

ただ、これもTLアンテナを付けると不似合い、狭苦しくなるかなぁと思います。

 

とりあえず、今のところこ考えている車種は上です

 

自分の理想のマイカーの条件に合うのは矢張り最初のクラス(6,7代目)でしょうね笑

 

さて、早くお金を貯めて買ってもいいねねぇ笑

 

頑張ります.m(__)m