タクシーニュース更新停止とTwitter返信遅延

こんにちは。珍しく昼からブログを更新しております。

 

今日は、ちょっとしたトラブルがありまして⋯

 

実はですね⋯

 

SIMカード紛失しました!

こりゃ大事ですよ⋯

昨晩、サブのスマートフォンに入っている音楽をmicroSDを介してメインのスマートフォンに移動させようと、メインのSIMカードmicroSDが入ったトレイを本体から引き出していたら⋯

 

勢いよく抜けてしまってmicroSDSIMカードも飛散。

microSDの方はすぐに見つかったのですが、肝心のSIMカードがない⋯ない⋯ない!

 

近くにあったゴミ箱も周りの物も退けて探しましたが何故か見当たらず⋯。

microSDより一回り小さいSIMカード

何かの隙間にでも入っていたら⋯

 

頑張って探しましたが、見つからず⋯

 そんな散らかった部屋でもないんですけどね⋯()

情けないです。

 

そして、今に至ります。

その影響で、今日は⋯

これらが更新が出来ません。。

 

パソコンで更新できるのですが、ニュースの下書きなどがスマートフォンに入っているので申し訳ございませんが⋯更新できません。

本アカに関しては、パソコンでTwitterの通知を受け取れない為、返信出来ません。何かツイートする事があってTwitterを開く事はあるかと思いますがその時、リプが来ていれば勿論対応致します。

LINEであれば、通知は来るし即座に返せるんですがね

 

以上のように、私の不手際でご迷惑をお掛けしますが、今日の夕方あたりにはショップに行って再発行手続きを行いたい思いますので、復旧までもう少しお待ちくださいませ。